SSブログ

なかぎし NA-151KMの口コミ・評判は!? [ NA-151KMの口コミ・レビュー]

台所(キッチン)での作業に最適なホットマット NA-151KMは、水がこぼれても安心なホットカーペットになっています。


そんなホットマット NA-151KMですが、買うとなると実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このNA-151KMを買われて、使われている方の口コミ・レビューなどの評判をいくつか紹介します。


自室のデスク下で使用しています。素材が生地ではないので掃除も簡単ですし、何よりこの大きさが嬉しい。ただ、当然ですがスイッチが足元になるのが面倒なので、机上のスイッチ付きコンセントに繋いで、そこでオンオフの切り替えをしています。足元が温まると室温が余り気にならず、ガスストーブの使用率が低くなりました。お値段も安かったので、来年もあるならダイニングにも購入しようかと思っています。


キッチンマットとしてではなく、テーブルの下において足温として利用。夫婦二人の生活なので十分。 また、ON-OFFスイッチが足指で簡単に操作できるのがよい。 消費電力も少ない点がエコ。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifなかぎし ホットキッチンマット NA-151KMの口コミ・レビューをもっと見てみる


コンパクトなので台所だけでなく、机の下などにおいて足温器代わりに使っても快適と評判は上々です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。